« 『アダム徳永の体位指導講座』 | トップページ | 『また、「あるある」にダマされた。』 »

2007年1月23日 (火)

『BOMB (ボム) 2007年 02月号』

店長「品出しして事務所に戻るルート上に、エロ雑誌コーナーがある」

僕「何ですか、いきなり・・・ありますけど何か?」

店長「このボムの表紙、山崎真実の胸に、どうしても目が行く!」

僕「・・・・・」

店長「何だろうね、男子の本能? それともこの質感が罠?

僕「・・・またパン食べますけど、いいですか?

店長「(無視して)俺は品出しして戻るたびに、これにエネルギーを」

僕「モグモグ、うんうん」

店長「このフクヨカな谷間に貰ってるんだね、きっと」

僕「(パックのコーヒーをストローで)チューチュー、うんうん」

店長「こんな立派なオッパイしてるのに、中身はまだ子供で」

僕「ん? 何か話が『拝啓、父上様』にすりかわってますよ」

店長「多分倉本さんも、そういう女のコが好きなんだろうな・・・」

僕「、ってカミングアウトしなくても(笑)」

BOMB (ボム) 2007年 02月号 [雑誌] Book BOMB (ボム) 2007年 02月号 [雑誌]

販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←今年は、このコは化けるね、多分・・・

|

« 『アダム徳永の体位指導講座』 | トップページ | 『また、「あるある」にダマされた。』 »

コメント

一瞬全裸と見間違える表紙。やるなぁ、と思いましたよ。

投稿: エーコ | 2007年1月23日 (火) 14時41分

>エーコさん

これは女の人でも「おっ!」って思う表紙ですか?
私は通るたびに「おっ!」って思います。

投稿: ぶか~ん | 2007年1月23日 (火) 20時10分

山崎真実は、99の矢部の兄が経営している
事務所のトップです。所属人数6名ですけど。
先週の「めちゃイケ」でかなりフューチャーされてました。多分、今年が勝負の年だとおもいます。

投稿: バックス | 2007年1月23日 (火) 20時45分

>バックスさん

やべっちの兄の事務所所属?
考えようによっては、よくそこに入ったな(笑)

個人的には、好きなタイプ。

投稿: ぶか~ん | 2007年1月23日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『アダム徳永の体位指導講座』 | トップページ | 『また、「あるある」にダマされた。』 »