« 《ファイト、磨り減る》 | トップページ | 『アダム徳永の体位指導講座』 »

2007年1月20日 (土)

『風林火山 (前編)』

店長「気付いたら、もう始まってましたが、見てないんだよね(笑)」

僕「同じく。どうも役者陣が地味というか・・・」

店長「思い切った配役、しないかねNHK」

僕「まあ大河のプライドも、制約もあるでしょうし」

店長「全員オカマで配役とかなら、逆に見るけど(笑)」

僕「・・・あり得んでしょう。イマドキ正月のかくし芸大会でもやらない(笑)」

店長「謙信が美輪明宏だとすると」

僕「えっ? じゃあ信玄はカルセーヌ?

店長「いや、おすぎかな・・・で、影武者がピーコ(笑)

僕「まんまじゃん!(笑)

風林火山 (前編) Book 風林火山 (前編)

著者:NHK出版
販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←戦闘シーンは「オカマ口調」で罵り合い。低予算は低予算。

|

« 《ファイト、磨り減る》 | トップページ | 『アダム徳永の体位指導講座』 »

コメント

戦闘シーンが毒舌飛び交う罵り合いだったら面白いですよね。キャストが全員オカマのVシネマも見てみたいです。

投稿: エーコ | 2007年1月23日 (火) 14時40分

>エーコさん

キャストが全員オカマのVシネマ!
見たいような見たくないような・・・

喧嘩のシーンは猫パンチのみで。

投稿: ぶか~ん | 2007年1月23日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《ファイト、磨り減る》 | トップページ | 『アダム徳永の体位指導講座』 »