« 『生協の白石さん「木洩れ日」』 | トップページ | 『ヒューマン2.0』 »

2006年12月13日 (水)

『桂三枝の笑ウインドウ傑作選』

僕「自分的には表紙だけで爆笑しました。一周して、逆に面白い」

店長「でも中はさぁ、読者の投稿なんだよね」

僕「まあ、「オヨヨ通貨」ってのもどうかと(笑)」

店長「投稿で思い出したけど、関係ない話してもいい?

僕「かまいませんけど」

店長「一時期、俺のエロムーブの中で「投稿写真モノ」が流行ってさ」

僕「・・・下ネタ?」

店長「ハイ(爽やかに)。前から気になってたんだけど、よくコメント欄に」

僕「・・・・・」

店長「「お願い、気をやらせて!」というセリフがあったんだけど」

僕「・・・・・」

店長「あの「気」ってのは気孔とかの「気」のことなのかな?」

僕「・・・ハイ、50オヨヨ! 次の方!

桂三枝の笑ウインドウ傑作選 Book 桂三枝の笑ウインドウ傑作選

著者:桂 三枝
販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←途中から、全然関係ない話に・・・スミマセン。

|

« 『生協の白石さん「木洩れ日」』 | トップページ | 『ヒューマン2.0』 »

コメント

この表紙、ベタ過ぎて笑えますね。直球ですよ!!

気をやらせてって一体何なんでしょうね・・・。

投稿: エーコ | 2006年12月13日 (水) 20時51分

>エーコさん

「気をやらせて!」何て言われたこと無いです。

恐らくフランス書院文庫内だけに存在する?

投稿: ぶか~ん | 2006年12月13日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『生協の白石さん「木洩れ日」』 | トップページ | 『ヒューマン2.0』 »