« 『[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法』 | トップページ | 『Besos』 »

2006年12月 4日 (月)

《店内通話》

店長「入り口に「ケータイの通話は御遠慮下さい」って張ったけど」

僕「相変わらず無くなりませんね、店内でのケータイ通話」

店長「デカい声で喋ってたら、飛んでいって注意するけど」

僕「小声だったり、明らかに切ろうとしてると注意するか微妙ですね」

店長「あと、大量に買う本抱えてたりすると、様子見ちゃう(笑)」

僕「そこは商売だから(笑)

店長「やっぱケータイ会社がCM使って一般常識として認知させないと」

僕「映画館だと、予告の前にやったりしますもんね」

店長「店内で声高にケータイで喋ってると、ポンと肩叩かれて」

僕「えっ、それもうCMのイメージ作ってます?」

店長「そう。で、振り返るとコワ~いパンチパーマのお兄さんが・・・

僕「うわっ」

店長「うるさいんじゃ、ボケ! とパンチ一閃、吹っ飛ぶ大学生」

僕「で、崩れる平台、ざわつく店内」

店長「そこに回転するサイレンが被さって・・・重いナレーション」

僕「あの時、通話さえしなければ・・・って重いよ!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←実はペットも禁止してますが、これもなかなか・・・

|

« 『[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法』 | トップページ | 『Besos』 »

コメント

そこで外見を蝶野あるいは武藤のように鍛え上げるのですよ。あの外見なら余計なセリフは無し、「シーっ」って言うだけでOKです。

投稿: 150 | 2006年12月 6日 (水) 21時44分

>150さん

毎日ため息出るほどケータイで話す人たちを見てると
注意するよりも、いっそのこと
店内を「圏外」にしたいと思います・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年12月 7日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法』 | トップページ | 『Besos』 »