« 《ミニスカ書店員》 | トップページ | 《店内通話》 »

2006年12月 1日 (金)

『[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法』

店長「えぇ、めっきり寒くなりましたが、気付けば12月で」

僕「何か、漫才のツカミみたいになってますよ」

店長「今日も新刊見てて、この本が気になったんですが・・・」

僕「借金の本ですね・・・まあ、特におかしなところは」

店長「この本というより、そもそも借金返せない人が本を買いに来るのか」

僕「あぁ、そっちが気になったんだ(笑)」

店長「自己破産の本とか、切羽詰った時に1500円て大きいでしょ?」

僕「そうですけども」

店長「そんな金あったら、ロト6でも買って・・・」

僕「いや、その発想はおかしい(キッパリと)

[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法 Book [過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法

著者:名古屋消費者信用問題研究会
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←「更新は計画的に」とはなかなかイカナイですね。。。

|

« 《ミニスカ書店員》 | トップページ | 《店内通話》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《ミニスカ書店員》 | トップページ | 《店内通話》 »