« 《・・・・・》 | トップページ | 《春告魚》 »

2006年11月13日 (月)

《変更点》

店長「辞めようと思った原因の一つにスパムがあってね」

僕「何か、後半ひどかったですもんね」

店長「調べたら、コメント・TB合わせて、一日150ぐらいあったよ・・・」

僕「意味わかんない英語のヤツね

店長「一個一個削除するのが面倒でねぇ。追いつかない

僕「応援されてる訳でもないし」

店長「何なら、第二海援隊を3番目に応援してるようなもんでしょ?」

僕「? さっぱり意味不明ですけど(笑)、まあニュアンスは」

店長「でね、しょうがないんで過去の記事はTB・コメント停止にします」

僕「ブログ本来の機能からすると不本意ですけどね・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←新しいのはコメント歓迎中です・・・順位は、落ちてます(笑)

|

« 《・・・・・》 | トップページ | 《春告魚》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。