« 『映画NANA2はどうだ?』 | トップページ | 『[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法』 »

2006年11月30日 (木)

《ミニスカ書店員》

店長「あんね、昨日買い物行ったついでにK書店に寄ったんだけど」

僕「あぁ、あの駅中の大きいとこですね?」

店長「したらアナタ! 超ミニスカのバイトがいたよ!」

僕「(ノッてあげた)ヤホォォォー!

店長「エプロンとミニスカ・・・その格好で整理整頓してたよ」

僕「ふわ~、何かのサービスかと」

店長「俺が個人で経営してたら、ミニスカで来たら時給100円増し!

僕「それで定期的に店を整理させて・・・ちょっとアリですね」

店長「だろ? ああ、独立の本読まなきゃ!」

僕「気が早っ! さすが江戸っ子!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ウチの店ではジーパンが定番ですから・・・

|

« 『映画NANA2はどうだ?』 | トップページ | 『[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『映画NANA2はどうだ?』 | トップページ | 『[過払い金回収マニュアル] サラ金・消費者金融からお金を取り返す方法』 »