« 《米国のカラオケ》 | トップページ | 『映画NANA2はどうだ?』 »

2006年11月27日 (月)

《裏世界グーグル》

店長「この前、レジ立ってたらオンリー・メルセデスな方々が・・・」

僕「その筋の方々ですね」

店長「兄ちゃん、グーグルアース激ヤバって本あるか?って」

僕「ふわ~コワッ・・・」

店長「自分が担当してるとこだから、パパッと3冊ぐらい見繕って」

僕「良かったですね、たまたまレジにいて」

店長「喜ばれましたよ。「そうそう、これこれ」って」

僕「不慣れなバイトだったら探しきれない」

店長「だよね。でアニキ分に「これで丸見えですから」って」

僕「丸見え? 何がなのか、凄く気になる・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←恐るべし、グーグル・・・で、当ブログの順位は?

|

« 《米国のカラオケ》 | トップページ | 『映画NANA2はどうだ?』 »

コメント

オンリーメルセデスですか・・・うちにもいますよ。
雑誌10冊定期購読の方が(^_^;)しかも結構有名な組織の方なので、いろいろと大変です。

それにしても、これで丸見えって、まさか・・・。

投稿: がーこ | 2006年11月27日 (月) 00時10分

>がーこさん

ワタシも試したわけでないので本当かは・・・

にしても、全然ダメだったらクレームが
ウチに来るんでしょうか((;゚Д゚))ガクガクブルブル

投稿: ぶか~ん | 2006年11月27日 (月) 00時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《米国のカラオケ》 | トップページ | 『映画NANA2はどうだ?』 »