« 《逆送》 | トップページ | 《理由》 »

2006年10月20日 (金)

《佐和》

※ 休憩中のアルバイトが事務所で会話中。

長谷部「早乙女くんさ、よく耐えられるね、鬼ハゲ(部長?)のしごきに」

E・D「大丈夫です。家に帰って『デッドライジング』で発散してますから」

長谷部「何それ?」

E・D「ゲームです、Xboxの。ゾンビが大量に出てきて楽しいですよ」

長谷部「ふ~ん(全く興味が無い)

そこに旅行先のお土産を持った佐和エリカが入ってきた。

佐和「オハヨウ。あれ、長谷部クンがポニーテールだ(笑)」

長谷部「お久しぶり。まあいろいろあって・・・」

佐和「何か店の雰囲気変わってない? 特に男子が

長谷部「佐和さんが旅行行ってる2週間に、いろいろあって」

佐和「だからいろいろって何?」

長谷部「・・・すぐ分かりますよ」

喋り続けるベテラン2人の横で固まっているE・D。

長谷部「(ははぁ~、こいつが辞めない理由は佐和さんか)」

佐和エリカは女子バイト1の古株であり美人でもある。しかも巨乳。

佐和「そこの僕ちゃんは元気? 凄い汗かいてるけど(笑)」

E・D「ハイ! 元気であります!」

しかもお姉様系で、ドSでもある。(続く)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←更新遅れ気味です、申し訳ない。。。

|

« 《逆送》 | トップページ | 《理由》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。