« 《長髪》 | トップページ | 《数字》 »

2006年10月14日 (土)

《棚圧》

※ 朝礼。全員を理工書の棚の前に集めて。

部長「ここの担当者は誰だ? 前に一歩出ろ!」

日に焼けた彫りの深いイケメン、新人の堀池が前に出る。

堀池「ぼ、僕ですけど・・・」

部長「また逆アキバ系が出てきたな。貴様、理工書は好きか?」

堀池「・・・いえ、正直あんまり」

部長「じゃあ、俺が何に対してダメ出してるか分からんか?」

堀池「多分、商品構成・・・ですか?」

部長「・・・E・D! ここの棚から本抜いてみろ!」

E・D「ハイ!(人差し指で抜こうとするが抜けず)キツくて抜けません!」

部長「品揃え以前の問題だ、エセもこみち!貴様一応社員だろうが!」

堀池「選択が・・・出来てないと?」

部長「そういうことだ。抜けない棚は棚じゃない、バカもんが!」

堀池「すっ、すみませんでした!」

部長「キツくてイイのは、女のアソコだけ! 復唱!

全員「キツくてイイのは、女のアソコだけ!」

部長「聞こえんぞ! 喉チンコをビターンと前に張り付かせろ!」

全員「キツくてイイのは、女のアソコだけ!」(続く)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←どんどん女性客が減ってますか? ランキング参加中。

|

« 《長髪》 | トップページ | 《数字》 »

コメント

「逆アキバ系」「エセもこみち」って言葉にしびれました。

「きつくていいのは~」を女性の前で言ったらセクハラで訴えられそうですね★

投稿: エーコ | 2006年10月15日 (日) 00時29分

>エーコさん

とりあえず、行けるとこまで行ってみようと
思ってますが、どんどん暴走してますよね・・・

自分が怖い。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年10月15日 (日) 00時40分

がははは。
部長が来てから店内の雰囲気が変わりましたね。
でも、おもしろいです。

投稿: cosi-cosi | 2006年10月15日 (日) 19時57分

>cosi-cosiさん

ありがとうございます。

フィクションなんで気楽というか・・・
ただ、スラング多発で先行き心配・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年10月16日 (月) 22時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《長髪》 | トップページ | 《数字》 »