« 《朝礼》 | トップページ | 《発声》 »

2006年10月 6日 (金)

《遅刻》

※ 朝礼に1人遅れてきたバイトを発見。

部長「何だ、この店は俺より重役がいるのか?

僕「すみません。バイトの早乙女クンです」

早乙女「(事態がつかめず不安そうに)遅れて、スイマセン」

部長「またエプロンがパツパツになるほどのデブ登場か? 理由は?」

早乙女「えっ? 理由・・・寝坊、ですかねぇ」

ボコッとボディーに鉄拳。うずくまる早乙女。

部長「マスかき過ぎて寝坊か?エロゲーで2回、AVで1回ってとこか?」

早乙女「・・・してないッス」

部長「正直に言え、このチンポ吸い豚! そうしたら許してやる」

早乙女「・・・にっ2回ッス・・・・・」

部長「報告は正確に行え! 何と何で2回なんだ?」

早乙女「エロゲーと、あと・・・想像です・・・

部長「よし、ご褒美だ、お前にはエロ・デブ、略してE・Dという徒名をやる」

E・D「あ・・・ありがとうございます・・・」

部長「副店長! E・Dの嬉し涙をぬぐってやれ。では開店準備かかれ!」

全員「ハイ!」

部長「腹から声出せ! 包茎の皮も伸びきるぐらいに!

全員「ハイ!!!」(続く)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←フィクションですから・・・ランキング参加中。

|

« 《朝礼》 | トップページ | 《発声》 »

コメント

アサヒのようにさわやかな部長のお姿・・・。
両目の萌え汁(涙)が乾く間もありません。

投稿: ちうくい | 2006年10月 6日 (金) 20時33分

>ちうくいさん

意外に「部長編」は書いてて楽しいです。
完全にフィクションな分、気楽というか・・・

それと私の中の「S」が、ほとばしってます(笑)

投稿: ぶか~ん | 2006年10月 6日 (金) 21時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《朝礼》 | トップページ | 《発声》 »