« 《選手交代》 | トップページ | 《2ndシーズン 解説》 »

2006年10月 4日 (水)

《鬼部長、登場》

僕「・・・あっ、お久しぶりです」

部長「おう、太ったか?

僕「えっ、そうですか? 最近ウエストが・・・

部長「オメーじゃねえよ、この店がだよ! 在庫あふれてんぞ!」

僕「ひえ~」

部長「売れてねえ雑誌、ストッカーに山ほど残しやがって」

僕「すんません!」

部長「どいつもこいつも、先週のテレビ雑誌ほどの価値もねえ」

僕「あの~、特に残ってるのはスポーツ誌では?」

部長「ピンとこいよ! 雑誌のこと言ってるんじゃなくてお前らのこと!」

僕「ふえ~、まさか私どもにダメだし?」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ランキング参加中。

|

« 《選手交代》 | トップページ | 《2ndシーズン 解説》 »

コメント

ネタが楽屋落ちになってますよ~
かなり怖いんですけど。

投稿: バックス | 2006年10月 4日 (水) 19時56分

>バックスさん

いや、どんどんフィクションが強まっていくはずです。

最終的には別の話になるぐらいに。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年10月 4日 (水) 21時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《選手交代》 | トップページ | 《2ndシーズン 解説》 »