« 《二見》 | トップページ | 《道化》 »

2006年10月24日 (火)

《常夏》

※ E・Dと部長と佐和。三すくみの均衡を破ったのは・・・

E・D「遅れてきた罰として、腕立て30回やるであります!」

全員唖然とする中、腕立てをするE・D。しかし5回目で既に止まる。

部長「この脇の下ビショビショのデブ野郎! 5回で終わりか!

E・D「すすすスミマセン!!!

部長「貴様だけ常夏か!

E・D「いえ、違うであります!」

部長「もういい目障りだ!(E・Dのケツにストンピング)

床に突っ伏すE・Dの尻から「ぷすー」と屁が漏れた。

E・D「あっはぁー、すみません!」

これには流石の部長も失笑するしかなかった。

部長「もういい、立て(笑) で、そこの女、何だっけ?」

佐和「・・・いえ、もういいです(笑)」

久しぶりに、朝礼が笑顔で終わったのだった。(続く)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←バカですね。。。いいですか、こんなんで?

|

« 《二見》 | トップページ | 《道化》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。