« 《2ndシーズン 解説》 | トップページ | 《遅刻》 »

2006年10月 5日 (木)

《朝礼》

※ 開店前、全員を整列させ、その列の前を行ったり来たりしながら。

部長「今日から体調不良の店長に代わって、俺が指揮を執る。いいな?」

全員「ハイ」

部長「ふざけるな! 声が小さい!

全員「ハイ!

部長「昨日ゆっくり見たが、この店は品揃え、接客、ともにクソ以下だ

全員「・・・」

部長「今のお前らは書店員じゃなくて作業員だ。エプロン付ける資格無し」

全員「・・・」

部長「返事!

全員「ハイ!

部長「もっと大声出せ! ここは大学のテニスサークルか?

全員、「ハイ」と「いいえ」が混じり、ばらばらに・・・

部長「ハイでいいんだよ! バカンス気分かお前ら!

全員「ハイ!」

部長「副店長!」

僕「ハイ!」

部長「このバカどもの重いケツ蹴ってでも、開店に間に合わせろ!」

僕「ハイ!」(続く)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ランキング参加中です。

|

« 《2ndシーズン 解説》 | トップページ | 《遅刻》 »

コメント

この部長はSMくらぶで赤ちゃんプレイとか
拡○プレイとかに浸っているはずです。
絶対に!
山手線G駅あたりで張ってみましょうか?

というような展開?

投稿: ちうくい | 2006年10月 5日 (木) 22時58分

>ちうくいさん

コメントどうもです。

正直書いてても、話がどう転がるか想像つかず・・・

あとは部長まかせです。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年10月 6日 (金) 00時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《2ndシーズン 解説》 | トップページ | 《遅刻》 »