« 『ベルセルク 31』 | トップページ | 《鬼部長、登場》 »

2006年10月 3日 (火)

《選手交代》

店長「2月から8ヶ月やったけど、流石にこのパターンにも飽きたね」

僕「会話形式に?」

店長「会話形式はいいんだけど、メンバー少しいじろうかと」

僕「僕・・・クビですか?

店長「いや、逆に俺が一度休もうかと」

僕「「目覚ましテレビ」でいう大塚さんの夏休みみたいなもんですね」

店長「そう、たいてい地方局のアナが代打でくるんだけど(笑)」

僕「宮崎テレビの人とかね(笑)

店長「代わりに私の師匠、部長を入れます。まあ架空の人物ですが」

僕「何となくやりたいことが・・・伝説の鬼部長にするわけだ、勝手に」

店長「あくまでも架空の人物だから、モデルはいないからね」

僕「念を押すと、かえってアヤシイ(笑)」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ランキング参加中。

|

« 『ベルセルク 31』 | トップページ | 《鬼部長、登場》 »

コメント

ちょうどTVも番組が変わる時期ですもんね。
(店長が嫌いなわけではないですよ)
個人的には女の部長がいいですね。(^_^;)

投稿: cosi-cosi | 2006年10月 3日 (火) 21時47分

>cosi-cosiさん

有難うございます(涙)

残念ながらバリバリ親父キャラの人です。
イメージは「FMJ」のハートマン軍曹(笑)

投稿: ぶか~ん | 2006年10月 3日 (火) 23時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ベルセルク 31』 | トップページ | 《鬼部長、登場》 »