« 《常夏》 | トップページ | 《猟奇》 »

2006年10月25日 (水)

《道化》

※ 事務所で休憩中のバイトの会話。佐和と堀池がE・Dをネタに。

堀池「しかし、和んだね朝は(笑)あのタイミングではないでしょ」

佐和「ビックリですよ(笑) もう笑いの神様が降りてましたね」

堀池「彼さ、根っからのいじめられっ子だから」

佐和「ですね(笑) その点はベテラン?みたいな(笑)」

その会話を返品しながら聞いていた長谷部(ヘビメタ)が口を挟んだ。

長谷部「チラッと早番のナベちゃんから聞いたんですけど・・・」

佐和「何?」

長谷部「朝の電車で見かけたって、早乙女クンを

佐和「? じゃあホントは間に合ってたってこと?」

長谷部「・・・じゃないのかな」

堀池「多分さ、急にお腹痛くなったかで、駅のトイレにでも」

そこに咥え煙草の部長が裏口から突然入ってきた。

部長「何ダベってんだ、そこのホスト面! お前は休憩中か?」

堀池「すっすいません! 客注の件でちょっと・・・」

部長「ロクに仕事も出来んくせに、そのドタマを予想外割りすんぞ!」

堀池「ひっひぃぃぃ」(続く)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←E・Dの淡い恋物語に発展? まったく先が分からん・・・

|

« 《常夏》 | トップページ | 《猟奇》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。