« 『三谷幸喜のありふれた生活 (5)』 | トップページ | 『横好き』 »

2006年9月 9日 (土)

《映画部門、独立》

店長「独立ったって、別のブログやるわけじゃないけど、1人でやるね」

僕「構いませんよ、でもどうしてまた?」

店長「だってキミがホラー見ない人だから! 会話がスイングしない・・・」

僕「確かにね・・・「そうなんだ」とか「見てないですけど」ばっか(笑)」

店長「まあ、気の向くまま、見た映画を語ってみようかと」

僕「待ってくださいよ、そうすると1日3本の記事書くんですか?」

店長「やれる時はね。あの★3つみたいなのやってみたいから・・・」

僕「ここは一応書店なんだから、映画まで手出さんでも」

店長「いろいろ扱う複合書店ということで、マルチっつうか」

僕「はぁ・・・そのエネルギーを仕事に向けたら・・・」

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←果たして体とネタは持つのか・・・不安イッパイの当ブログの順位は?

|

« 『三谷幸喜のありふれた生活 (5)』 | トップページ | 『横好き』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。