« 「ミート・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 「サイレン」 »

2006年9月16日 (土)

『おひとりさまの素』

僕「久々に出ましたね、ウチ向きの本が(笑)」

店長「裏表紙に「この秋、モト冬樹がプチブレイク!」って書いてある」

僕「ブレイクしてもプチなんだ(笑)」

店長「歌も唄ってるよ!『悲しみはヅラで飛ばせ』(笑)」

僕「・・・ッテテテ、は腹痛い(笑)」

店長「『元祖・結婚できない男』・・・もう言われ放題だね」

僕「映画の『ヅラ刑事』何でもヅラをアイスラッガーのように飛ばすって」

店長「ホント! うわー見てえ、マジで」

僕「こういう本を出すゴマブックス・・・好きです」

おひとりさまの素―モテるオヤジのテクニック&マナー10か条 Book おひとりさまの素―モテるオヤジのテクニック&マナー10か条

著者:モト冬樹
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←当ブログの順位は、ココをクリック!

|

« 「ミート・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 「サイレン」 »

コメント

『ヅラ刑事』は私も見たいのですが、地元の映画館では公開しないことがわかり、ちょっと悲しいです(T_T)
『いかレスラー』の監督が作ったそうなので、興味はあるんですが。

投稿: がーこ | 2006年9月20日 (水) 00時01分

>がーこさん

私も見たいですが、DVDは待てるぐらいな欲求度(笑)

しかし、子供みたいな思い付きを映画にするとは。
恐るべき監督だ。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月20日 (水) 00時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「ミート・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 「サイレン」 »