« 『こんな女でごめんあそばせ 』 | トップページ | 《頭痛》 »

2006年9月26日 (火)

『タイゾー化する子供たち』

僕「これがまた、タイトルが凄い決め打ち・・・」

店長「ねぇ、いくらなんでもネプチューンの---」

僕「待った! 原田じゃないです! 政治家の方!」

店長「だよなぁ。いきなりネプ投げ、フェニックスとかやられても」

僕「真面目に日本の教育問題に取り組んでる本ですから」

店長「でも、杉村太蔵みたいなのが増えるとも思えないけど」

僕「そこら辺は本書を読んで勉強、ということで・・・」

タイゾー化する子供たち The Wandering Students Book タイゾー化する子供たち The Wandering Students

著者:原田 武夫
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←今日はあっさり目で終えます(疲れが・・・)当ブログの順位は?

|

« 『こんな女でごめんあそばせ 』 | トップページ | 《頭痛》 »

コメント

奥もそっちかと思った
でもネプでも書けそう

投稿: バックス | 2006年9月26日 (火) 05時06分

え、100えんショップのハナシじゃナイの?

投稿: ちうくい | 2006年9月26日 (火) 21時45分

>バックスさん

「奥もそっちかと」というのは噛んだ?
もしそうなら新しい表現方法(笑)巫女フラッシュ!

>ちうくいさん

さらに激しくボケられちゃうと、こっちの立場が。
相変わらず面白い!

投稿: ぶか~ん | 2006年9月26日 (火) 21時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『こんな女でごめんあそばせ 』 | トップページ | 《頭痛》 »