« 《映画部門、独立》 | トップページ | 「サンゲリア」 »

2006年9月 9日 (土)

『横好き』

僕「今、神崎京介ですか・・・他にいくらでもあると思うんですが・・・」

店長「タイトルに引っかかっちゃった・・・意味深じゃないですか」

僕「これは、何が『横好き』なんですかね? 下手の?

店長「体位・・・かな」

僕「あんまり、その体位が好きって人もいないでしょ(笑)」

店長「だから特殊な事情があるんだよ、きっと。2人でテレビ見ながらとか」

僕「・・・とりあえず済ませてから見ればいいでしょ」

店長「それかデイ・トレーダーかな。エッチの時でもモニター見て売り買い」

僕「だから、そんな忙しい時しないでしょ普通?」

店長「そこは小説だから。オーガズムの瞬間、仕手株を売り抜ける・・・」

僕「登りつめるヒロイン、それに伴って上昇する株価」

店長「主人公の決め台詞・・・「つうか、俺がホントの穴リスト」

僕「えっ?そういう親父キャラなの? てっきりハードボイルドだと・・・」

横好き Book 横好き

著者:神崎 京介
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←また妄想が暴走・・・ホントは大人の恋愛小説集ですから。で順位はココから!

|

« 《映画部門、独立》 | トップページ | 「サンゲリア」 »

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa

投稿: e-アフィリ | 2006年9月 9日 (土) 10時51分

横好きで、そこまで話が展開するなんてスゴイデス。
その話と表紙を照らしあわて、エッチな小説なのかな、と勝手に想像してしまいました。

投稿: エーコ | 2006年9月10日 (日) 16時08分

>エーコさん

多分エッチな小説です、ハイ。
お褒めいただき、ありがとうございます。

遅ればせながら、こちらもリンク張らせて頂きました。
今後ともよろしく。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月10日 (日) 17時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《映画部門、独立》 | トップページ | 「サンゲリア」 »