« 《スガシカオ》 | トップページ | 「ゾンビの帰郷」 »

2006年9月11日 (月)

『地味ですが何か?』

僕「・・・この本、取り上げるつもりでいて、すっかり忘れてました

店長「ホントにタイトル通り、地味な2人だから。つい、うっかり

僕「読んでどうでした、実際ビジネス書なんですか?」

店長「ビジネス書じゃないね。ただ営業職には応用可能かも」

僕「小木はともかく、矢萩みたいな営業さんがいたら好感持てますね」

店長「そうね。読んでても小木はともかく、矢萩は可愛い

僕「最近、矢萩がピンで出てるCMが2つありますが、分かる気が・・・」

地味ですが何か? Book 地味ですが何か?

著者:おぎやはぎ
販売元:あさ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←このブログの現順位はココから分かります。

|

« 《スガシカオ》 | トップページ | 「ゾンビの帰郷」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。