« 《手帳》 | トップページ | 『ベルセルク 31』 »

2006年9月30日 (土)

『あなたの流生命 2007年』

僕「宜保愛子亡き後、下ヨシ子がこのジャンル独占してる感アリ・・・」

店長「でも、テレビ向きのキャラじゃないんだよね、意外に」

僕「何度か見ましたが、真面目っていうか」

店長「宜保さんみたいに人情に走らないのは、個人的には好きだけど」

僕「華がないと・・・そのせいかテレビでもあんまりやりませんね」

店長「この前のも、香港だかの霊媒師の方が目立っちゃったもんね」

僕「キャラが濃かった?」

店長「最初普通のオバサンだったのが、テレビに映るたび派手に(笑)

僕「日本からテレビが来たし、これは頑張らんと(笑)」

店長「最後は髪まで赤く染めて、意味不明な踊りまで披露」

僕「それやられちゃうと、下先生も辛いなぁ(笑)」

2007年 あなたの流生命 Book 2007年 あなたの流生命

著者:下 ヨシ子
販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ランキングに参加中。

|

« 《手帳》 | トップページ | 『ベルセルク 31』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。