« 『鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール』 | トップページ | 『三谷幸喜のありふれた生活 (5)』 »

2006年9月 8日 (金)

《カラオケ対策》

店長「ボチボチ、忘年会のカラオケ対策やろうかと思うんだけど」

僕「早っ! まだ2ヶ月以上先じゃないですか!」

店長「俺イコール尾崎豊『15の夜』みたいなのを卒業したいのよ」

僕「尾崎だけに『卒業』したいと」

店長「ホントは30、倍数で止めとくべきだったのに、今年40だよ・・・

僕「缶コーヒーも、何なら120円だし(笑)100円玉じゃ買えない」

店長「今年こそは新しい俺でありたい。そこで今から策を練って」

僕「年齢的に演歌に転向?

店長「いや、スキマスイッチやろうかと・・・」

僕「えっ! 思いっきり逆方向じゃないですか!」

店長「俺ボーカルやるから、キミはアフロの人やってね」

僕「ただヅラかぶってキーボード弾く真似? 意味あんのか・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←どっちかっていうとバイク盗まれる側だし・・・で今日の順位は?

|

« 『鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール』 | トップページ | 『三谷幸喜のありふれた生活 (5)』 »

コメント

もう忘年会ねた。
年末の完成度高そう
期待値大。

投稿: バックス | 2006年9月 8日 (金) 06時26分

去年は『15の夜』歌うことに限界を感じました。

ただ、練習とかはしないですよ。
聞いて、感じて、シャウト?みたいな。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月 8日 (金) 14時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール』 | トップページ | 『三谷幸喜のありふれた生活 (5)』 »