« 「東京ゾンビ」 | トップページ | 《手帳》 »

2006年9月28日 (木)

『全米』

僕「昼にあった電話での問い合わせ、ちょっと面白かったですね」

店長「ゼンマイあるかって・・・2人して首かしげたもんな」

僕「自分はプラモデルに付けるヤツを思い描き」

店長「俺は山菜を思い描いた」

僕「結局「米米クラブ」の本だと分かって一件落着(笑)」

店長「せめてゼンコメと読んでくれてれば・・・」

僕「それならば保留音も短めで済んだはず(笑)」

Book 全米

著者:米米CLUB
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ココに参加してます。

|

« 「東京ゾンビ」 | トップページ | 《手帳》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。