« 「サンゲリア」 | トップページ | 『地味ですが何か?』 »

2006年9月11日 (月)

《スガシカオ》

店長「最近ビデオ屋行くと必ずかかってる曲があって、気になってた」

僕「それがスガシカオだったと?」

店長「『午後のパレード』って曲なんだけど、いい曲だねぇ」

僕「40過ぎて、スガシカオに目覚めた?」

店長「正直ね、あんまり好きじゃなかったのよ、スカシ顔だし」

僕「さりげなく、濁点の位置変えてきたね、今(笑)」

店長「たまたま昨日「いいとも」出てる彼を見たけど、イイ人だったね」

僕「色眼鏡で見ていた自分がいたと・・・まあ、彼は色眼鏡ですけど(笑)」

午後のパレード Music 午後のパレード

アーティスト:スガシカオ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2006/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ココをクリックすると、当ブログの順位が分かります。

|

« 「サンゲリア」 | トップページ | 『地味ですが何か?』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。