« 『ふたりエッチ 32巻』 | トップページ | 『タイムスリップ明治維新』 »

2006年9月 1日 (金)

《維新の嵐》

店長「これ読んだら、猛烈に維新のゲームやりたくなっちゃったよ」

僕「あんまり無いですよね、幕末のゲームって」

店長「コーエーから『維新の嵐』が出てるけど、システムがなぁ」

僕「思想を統一していくっていうスケール感はいいんですけどね」

店長「いっそね、ただ江戸時代の一市民をやるゲームとか出ないかな」

僕「今の技術なら出来るでしょうけど・・・それって面白い?」

店長「武士やろうが商人やろうが自由・・・たまに吉原冷やかしたり」

僕「町をぶらついてたらスリにぶつかられて財布取られたり(笑)」

店長「何か仕事探さなきゃって思ってても、結局春画売ってたり(笑)」

僕「ゲームの中でも本屋やるんだ・・・」

維新の嵐 幕末志士伝ハイパーガイドブック Book 維新の嵐 幕末志士伝ハイパーガイドブック

著者:フクザワ エイジ
販売元:光栄
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 密かにコーエーさんに期待・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 『ふたりエッチ 32巻』 | トップページ | 『タイムスリップ明治維新』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。