« 『株で知的ゴージャス 』 | トップページ | 《本屋の整理とは?》 »

2006年9月 6日 (水)

『LOVE at Night ~ホストに恋した女子高生~』

僕「これ、ブログ小説ということなんですが140万アクセスだそうです」

店長「それ聞いちゃうと、うちみたいな弱小ブログは、ひれ伏すしかない」

僕「ホスト、レイプ、女子高生、三角関係、援助交際、セックス、家出・・・」

店長「また詰め込んだねぇ・・・袋はパンパンですよ」

僕「これでもか、これでもかというぐらい・・・」

店長「これが現実なんだろうけど、最近また『ラフ』読み返してる俺としては」

僕「自分も全巻持ってますけど、アレは最高ですよね」

店長「やっぱ、庭掃除しながらホウキでチャンバラするような青春がいい」

僕「スケベな本は隠したかな? って言われたいです・・・」

店長「映画、見に行こうか?」

僕「予告見たら良さそうだったし、行きます? って話ズレてます・・・」

LOVE at Night ~ホストに恋した女子高生~ Book LOVE at Night ~ホストに恋した女子高生~

著者:有也
販売元:ミリオン出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←このブログの現在の順位は、こちらから!

|

« 『株で知的ゴージャス 』 | トップページ | 《本屋の整理とは?》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。