« 《そ---ソニン》 | トップページ | 『妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book 』 »

2006年9月14日 (木)

『ダンドリ。~Dance☆Drille~メイキングブック 』

僕「まあ選ぶことは想定してましたよ。自分は見てないんで・・・」

店長「要ンが足怪我しちゃったんだよ! 来週の最終回、大会なのに」

僕「カナメン? 怪我? 着いていけん・・・」

店長「予告で踊ってる姿があったんで、大丈夫なんだろうけどね」

僕「朝からそんなことで一喜一憂って・・・40なのに(笑)

店長「これ読むと合宿とかで頑張ってた彼女たちが体感できますからね」

僕「完全にサポーターになってます」

店長「フジテレビも、もうちょっと早く『芸能人チアダンス部』やってれば」

僕「『ダンドリ。』の視聴率も伸びたと?」

店長「そう。できればパート2にはソニンを鬼コーチ役で

僕「もうパート2の話かい! 気が早い・・・」

ダンドリ。~Dance☆Drille~メイキングブック Book ダンドリ。~Dance☆Drille~メイキングブック

販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←森三中黒沢、「途中で投げ出しキャラ」というのを開拓中         ・・・当ブログの順位は?

|

« 《そ---ソニン》 | トップページ | 『妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book 』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。