« 《大人の釣りゲーム》 | トップページ | 《そ---ソニン》 »

2006年9月13日 (水)

『AURA―MASATO PHOTOGRAPHIC』

僕「とにかくドデカい・・・そして高い」

店長「7350円か・・・しょうがないんでスポーツ雑誌のとこに置いたよ」

僕「一番後ろ側に、しかも重ね面陳(笑)」

店長「ところが帰り際に問い合わせがあってね、この本の」

僕「意外でしたね。で、買っていった?」

店長「何か不倫中のカップルみたいな人たちで、男はチョイ悪(笑)

僕「何でまた魔娑斗だったんですかね」

店長「案内したら「これか・・・高っ!」って、キミと同じ反応」

僕「結局買わずじまい?」

店長「うん。女も「デカっ!」って、キミと同じ反応(笑)」

僕「まあ、細木数子以外は似たような反応かも・・・」

AURA―MASATO PHOTOGRAPHIC Book AURA―MASATO PHOTOGRAPHIC

著者:KUNIO KIYOMURA,魔裟斗
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ココをクリックすると当ブログの順位が分かります。

|

« 《大人の釣りゲーム》 | トップページ | 《そ---ソニン》 »

コメント

こんにちは!先日はコメントありがとうございました!
もしや、がーこさんつながりですかな?違ったらごめんなさい。ほんとに、このテンプレ、すてきですね。また、拝見させていただきます!

投稿: ひだまりねこ | 2006年9月13日 (水) 16時44分

>ひだまりねこさん

こんばんは。

コメント有難うございます。今後ともよろしゅうに。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月13日 (水) 21時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《大人の釣りゲーム》 | トップページ | 《そ---ソニン》 »