« 『ダンドリ。~Dance☆Drille~メイキングブック 』 | トップページ | 「ミート・オブ・ザ・デッド」 »

2006年9月15日 (金)

『妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book 』

僕「この2人が並んだ画は・・・素晴らしいの一言」

店長「個人的にはこの2人でやった『ラフ』見たかったよ」

僕「もこみちは格好良すぎるんですよね。顔立ちが整いすぎ?」

店長「妻夫木クンは男からも好かれるタイプ。あだちキャラにピッタシ」

僕「不思議とあだちマンガの映像化に関わらないですよね」

店長「舞台挨拶でも涙ぐんじゃってたし・・・ホント、いい人だなぁ」

僕「一方のまちゃみは、映画・ドラマとフル回転ですね」

店長「体が心配。公休絶対消化できてないよ、有給なんてとても・・・」

僕「それはウチらも一緒ですけど(笑)」

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book Book 妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←このブログの順位は、ココから分かります。

|

« 『ダンドリ。~Dance☆Drille~メイキングブック 』 | トップページ | 「ミート・オブ・ザ・デッド」 »

コメント

ようやくまともな共演者
だが、原作が弱い
ドラマも「セーラー服と機関銃」
なぜ、いまさら
もっと、長澤まさみここにあり
みたいな代表作を観たい。

投稿: バックス | 2006年9月15日 (金) 21時26分

>バックスさん

意外に『優しい時間』のような気がします。

セカチューも捨てがたいですけど。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月15日 (金) 22時34分

「妻夫木クン、あだちキャラにピッタシ」に同感!もこみちの大和圭介は…、イメージ違うなあ(…って、映画観てないけど)。

あ、今朝、『ラフ』読み終わりました。通勤電車の中で7巻読んでて、泣きそうになりました(笑)。店長のオススメにハズレはありませんねー。

投稿: ururu | 2006年9月16日 (土) 01時19分

>ururuさん

早速『ラフ』読まれましたか、エライ!
実に爽やかな終わり方ですよね、あれは。
中盤も良かったでしょ、桜並木のエピソードとか。

また店に来たら語り合いましょう。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月16日 (土) 14時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ダンドリ。~Dance☆Drille~メイキングブック 』 | トップページ | 「ミート・オブ・ザ・デッド」 »