« 《インプリント ぼっけぇ、きょうてえ》 | トップページ | 『LOVE at Night ~ホストに恋した女子高生~』 »

2006年9月 5日 (火)

『株で知的ゴージャス 』

僕「株本自体が売れてない今、なぜこれを出すに至ったのか・・・」

店長「女性向けに作られてるようなんだけど・・・これはズレてる気が」

僕「タイトルの知的ゴージャスってのも、昭和の臭いがプンプンします(笑)」

店長「表紙が原石のダイヤってのも、ねぇ。株式市場には転がってると」

僕「恐らく作ってるのがオジサンなのでは?新橋あたりの飲み屋で(笑)

店長「焼き鳥食いながら、これなら若いコに受けるな。ねえ木村ちゃん?

僕「この黒い落ち着いた表紙は、センスが良いって飛びつくね」

店長「どうすんだよ、重版重版で調整出庫なんてことになったら」

僕「ボーナス倍増でキャバクラだ!・・・何か、応援したくなってきました」

店長「・・・俺も。追加、取っとくか」

僕「まあ、反応見てからでも・・・」

株で知的ゴージャス Book 株で知的ゴージャス

販売元:日本証券新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←当ブログの順位は、ここから見れます。

|

« 《インプリント ぼっけぇ、きょうてえ》 | トップページ | 『LOVE at Night ~ホストに恋した女子高生~』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。