« 《本屋の整理とは?》 | トップページ | 《カラオケ対策》 »

2006年9月 7日 (木)

『鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール』

僕「突然、火がついて売れ始めました。ウチも在庫がヤバイ・・・

店長「多いかなってぐらい積んでたけど、ここ3日であっという間に」

僕「総合法令さん、社始まって以来のパニックらしいですね」

店長「テレビでやるのは聞いてたらしいけど夜遅くのだから油断してた?」

僕「今さっきアマゾンで見たら1位でしたよ」

店長「一種の祭り状態なんだろうけど・・・ここは重版ドカっと行くかな?」

僕「ここは勝負どころですよね。社長の決断が試される」

店長「何か『チーズ』の時と同じ臭いがプンプンする。イケル気がするよ」

僕「『チーズはどこへ消えた?』のことですか? 変に略すから・・・

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール Book 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

著者:野口 嘉則
販売元:総合法令出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チーズはどこへ消えた? Book チーズはどこへ消えた?

著者:スペンサー ジョンソン
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←このブログの順位はココをクリック!・・・してくれると上がります。

|

« 《本屋の整理とは?》 | トップページ | 《カラオケ対策》 »

コメント

こんにちは!
先日はTBとコメント、誠にありがとうございました。
私のブログにリンクもさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
店長さんと僕さんの漫才(?)最高です。
また度々寄らせていただくと思いますが、今後ともゾンビ仲間としてよろしくお願いいたします!

投稿: yokoneko | 2006年9月 7日 (木) 10時28分

>yokonekoさん

光栄です。こちらもリンク張らせていただきました。

ゾンビ好き同志、末永くお付き合い下さい。
またコメントしにお邪魔します。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月 7日 (木) 20時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《本屋の整理とは?》 | トップページ | 《カラオケ対策》 »