« 《女子柔道部物語(妄想)》 | トップページ | 『タイゾー化する子供たち』 »

2006年9月25日 (月)

『こんな女でごめんあそばせ 』

僕「今度雑誌で『小悪魔ageha』が創刊。で、元祖小悪魔の新刊も」

店長「考えてみたら蝶々って凄い名前・・・ミヤコ蝶々の許しは得てる?」

僕「さあ、直接は関係ないんでは? 芸人ならともかく・・・」

店長「しかしどっちもキャバ嬢に憧れてる女のコがターゲットだろうけど」

僕「でしょうね。一つのファッションとしてなんですかねぇ」

店長「昔でいう「ボディコン」ブームに近い・・・という認識で間違ってる?」

僕「何でおっかなびっくりなんですか? まあオジサンになると理解が・・・」

こんな女でごめんあそばせ Book こんな女でごめんあそばせ

著者:蝶々
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←でも売り切れましたね、2日で・・・当ブログの順位はココから。

|

« 《女子柔道部物語(妄想)》 | トップページ | 『タイゾー化する子供たち』 »

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

投稿: ASPのご紹介 | 2006年9月25日 (月) 11時11分

>ミヤコ蝶々の許しは得てる?
ここで笑いがこみ上げてきました。
蝶々というペンネームは、おばさんちっくだと思います。小悪魔は連想出来ません。

投稿: エーコ | 2006年9月25日 (月) 19時52分

>エーコさん

ですよね。
でも売れてる作家だから書店としては
大事にしたいのも事実。あまり悪くは書けない(笑)

投稿: ぶか~ん | 2006年9月25日 (月) 21時19分

入り5、不着2、取次に文句いって
すぐに2入り、二日で残ゼロ。

うちの店って・・・・。

でも、小悪魔雑誌は売れてない。

投稿: ちうくい | 2006年9月26日 (火) 21時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《女子柔道部物語(妄想)》 | トップページ | 『タイゾー化する子供たち』 »