« 《バリカン》 | トップページ | 《インプリント ぼっけぇ、きょうてえ》 »

2006年9月 4日 (月)

『オシム 知将の教え―「伝わる言葉」で強い組織をつくる 』

僕「オシムもの、早速出してきましたね、東邦出版が」

店長「もっとボケてくるかと思いきや、まともな作り」

僕「タイミング悪く、サウジに負けましたけど」

店長「オシムの息子の言葉を、あえて出すぐらいボケないと」

僕「息子の字を小さくして(笑)」

店長「オシム・ジャパンは頑張らないと、話題がハンカチ王子に・・・」

僕「ですね、ヨン様ファン層は既に持ってかれてますから・・・」

オシム 知将の教え―「伝わる言葉」で強い組織をつくる Book オシム 知将の教え―「伝わる言葉」で強い組織をつくる

著者:児玉 光雄
販売元:東邦出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←このブログの順位は、ココをクリックすると分かります。

|

« 《バリカン》 | トップページ | 《インプリント ぼっけぇ、きょうてえ》 »

コメント

サッカー知識は漫画でしか得ていないが。
先日スポーツニュースで、
ヘディングでドリブルしながら敵陣へ切り込んでいく
南米の選手が紹介されていた。
反則ではないそうだ。そして無敵。
止めるためには反則でとめるしかないそうだ。
日本もこんな奇策を考えてみてはどうだろう。

投稿: バックス | 2006年9月 4日 (月) 20時20分

それはマジで凄い!
もしかしたらサッカーの革命?
次のワールドカップはサーカス集団みたいな展開に・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年9月 4日 (月) 21時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《バリカン》 | トップページ | 《インプリント ぼっけぇ、きょうてえ》 »