« 《カラオケ対策》 | トップページ | 《映画部門、独立》 »

2006年9月 8日 (金)

『三谷幸喜のありふれた生活 (5)』

僕「この本は僕が1冊買いますし、悪口とか断じて許しませんから」

店長「まあまあ、落ち着いて。キミの三谷幸喜好きは知ってるから」

僕「映画もDVD借りて見たんですよね、どうでした?」

店長「いや、凄いなって感心したけど、どうも俺のリズムとは合わないな」

僕「それは分かる気がします・・・話が入り組んでますからね」

店長「話そのものよりも、あれは三谷ファミリー総出演的な映画でしょ?」

僕「まあ、最後に新見まで出てきますからね」

店長「見てて、いつ鈴木京香が出てくるのか気になっちゃって・・・」

僕「出てきませんよ・・・まずはパンフなり見ましょうよ・・・」

三谷幸喜のありふれた生活 (5) Book 三谷幸喜のありふれた生活 (5)

著者:三谷 幸喜
販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←内容・キャストが贅沢すぎて・・・貧乏性な当ブログの順位は?

|

« 《カラオケ対策》 | トップページ | 《映画部門、独立》 »

コメント

しがない版元営業のSです。
早速、寄らせていただきました。
バックナンバー読み出したら止まらなくなりました。
(楽し過ぎ!)

それはそうと、『SPORTS Yaeh!』初めて買っちゃいました。あさのあつこのインタビュー良かったです。

それにしても、早実・斎藤投手、あだち充の世界にピッタシですね。『タッチ』読み返そうかなあ、…ってその前に『ラフ』読まないと!

投稿: ururu | 2006年9月 8日 (金) 00時57分

>ururuさん

先日はお昼付き合わせてしまって
すみませんでした。

早速読んでいただいて、有難いやら恥ずかしいやら。

『ラフ』読んだら、また語り合いましょう!

投稿: ぶか~ん | 2006年9月 8日 (金) 14時27分

はじめて拝見します。二人の会話が漫才のようでとてもおもしろく読ませてもらってます。またちょくちょくきます。

投稿: cosi-cosi | 2006年9月 8日 (金) 21時53分

>cosi-cosiさん

はじめまして! コメント有難うございます。

漫才のようで、とのことですが嬉しい誉め言葉です(笑)
実際は普通のオジサン2人の会話なんですけどね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月 8日 (金) 22時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《カラオケ対策》 | トップページ | 《映画部門、独立》 »