« 『ラフ』 | トップページ | 『のだめ 月9ドラマ化決定』 »

2006年8月11日 (金)

《±0》

店長「・・・何か、つくづく±0だと思うね、様々な事象が」

僕「どうしたんですか? 疲れすぎて意味不明になってますよ」

店長「お盆休みの前に、前倒しでドカッと荷物が来て、凄く疲れて」

僕「こっちの文庫も泣きそうな量でしたよ・・・」

店長「連休の前に、その分忙しい思いするから、結局±0・・・」

僕「連休中、ぐったりでしょうね。マッサージでも行ったらどうです?」

店長「マッサージに行く気力もないよ。暑いし・・・」

僕「マッサージに行く為のマッサージをする・・・ぐらい疲れてますね(笑)」

店長「ホントだ・・・笑わない「笑笑」の店員ぐらい疲れてる」

僕「上手い返しを考えなくていいですから。そのレベルで充分・・・」

ブログランキング【ブログの殿堂】 昼に冷やしうどんばかり食べている・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 『ラフ』 | トップページ | 『のだめ 月9ドラマ化決定』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。