« 『月刊 川村ゆきえ vol.1』 | トップページ | 『小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA』 »

2006年8月29日 (火)

《8月》

店長「しかし8月は早かったね、何か。暑い日が少なかったせい?」

僕「ですかね・・・イマイチ盛り上がりに欠けました」

店長「ブログの方はランキングに参加して、カテゴリー別で最高3位!

僕「新人としてはイイ位置なんじゃないですか。徐々に落ちてますが(笑)

店長「演歌歌手的に、ゆっくりベストテンを下がればいいと?」

僕「いや下がれとは・・・でもクリックしてくれる人がいるって有難いですよ」

店長「これも一つの「絆」ですね、徳光さん?

僕「うん、今アンガールズが武道館の手前まで・・・見てないのにさすな!

店長「じゃあ、最後に「サライ」をみんなで歌って・・・」

僕「だから今年は見てないって!」

ブログランキング【ブログの殿堂】 あのTシャツのデザインはどうかと・・・当ブログの順位は?

|

« 『月刊 川村ゆきえ vol.1』 | トップページ | 『小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。