« 『映画「親指さがし」オフィシャル・ビジュアルブック 』 | トップページ | 『男は3語であやつれる 』 »

2006年8月18日 (金)

《長州力に失望・・・》

店長「ダウンタウンDXに小力と出てたんで見たけど・・・」

僕「どうでした?」

店長「何かね、全盛期のギラギラした長州からすると、こじんまりと

僕「スケールダウンしたと?」

店長「例えるなら女教師モノAVの、教室みたいな違和感?」

僕「狭いしムリヤリ地球儀置いてあるような・・・まあそれは置いといて(笑)」

店長「小力に「こちらが本家ですから」なんて媚びる姿は見たくなかった」

僕「でも、バラエティに出ただけでも凄いことですよ」

店長「プロレスファンはそうは思わないね。長州は出ない方が良かった」

僕「・・・ファン心理は難しいですね」

店長「つまんないんでNHK見たら、藤波が西村修とクイズ番組に出てたよ」

僕「偶然と呼ぶには・・・やはりシンクロってあるんですかね」

店長「しかも藤波は人を選ぶだけで自分はクイズに答えもしない(笑)」

僕「かつて名勝負数え唄とまで言われていた2人が、今迷勝負を・・・」

ブログランキング【ブログの殿堂】 結局一番美味しかったのはボケかました西村修!・・・やっぱり昭和のプロレスを愛するる、そんな当ブログの順位は?

|

« 『映画「親指さがし」オフィシャル・ビジュアルブック 』 | トップページ | 『男は3語であやつれる 』 »

コメント

全盛期にバラエティーにでたときも
借りてきた猫みたいでしたよ。
意外と内弁慶。

投稿: バックス | 2006年8月18日 (金) 23時31分

>バックスさん

内弁慶な長州が、あえてバラエティに
出た理由が分からない。

新日の宣伝というノリでも無かったようだし。

投稿: ぶか~ん | 2006年8月19日 (土) 00時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『映画「親指さがし」オフィシャル・ビジュアルブック 』 | トップページ | 『男は3語であやつれる 』 »