« 『日本沈没 第二部』 | トップページ | 『稲川淳二が初めて明かす恐怖の原体験告白DVD128分&今年度』 »

2006年8月 5日 (土)

《喝出し書店?》

店長「サンデーモーニングは張本さんが見たくて見てるけど」

僕「あの人は笑い分かってる人ですもんね」

店長「今まで、亀田兄弟には触れてなかったのよ、TBSだしね

僕「今回みたいな騒ぎになって張さんがどう出るか」

店長「もし喝を出さなかったら・・・俺は番組見るの止めるね

僕「うわっ、相当の覚悟で明日を待ってますね。予想では?」

店長「喝出しつつ、最後は「まだ若いんだからパフォーマンスじゃなく」

僕「もっと練習して、世間を黙らせないと的な、ある意味応援?

店長「で、自分の、安打3000本打った自慢も絡めつつ」

僕「横で親分が「じゃ、俺も喝出しとくか」みたいな流れ?」

ブログランキング【ブログの殿堂】 何ぼ打ってもイチローのは参考記録だから、が口癖の当ブログの順位は?

|

« 『日本沈没 第二部』 | トップページ | 『稲川淳二が初めて明かす恐怖の原体験告白DVD128分&今年度』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。