« 『六星占術による土星人の運命〈平成19年版〉 』 | トップページ | 『後藤真希写真集「FOXY FUNGO」』 »

2006年8月23日 (水)

《4連投553球》

店長「決勝戦リアルタイムで見られなかったのは、本当に残念・・・」

僕「しかし斎藤投手は凄いの一言・・・でも苫小牧も頑張った」

店長「早くね、NHKがドキュメンタリーとしてまとめてくれないかと」

僕「気が早いな(笑)でもNHKは上手いですもんね、特にスポーツもの」

店長「民放だと、どんなに頑張って作ってもCMで一旦切れちゃうからね」

僕「その点NHKは途切れない、しかも重厚な作り・・・」

店長「多分、出だしは体育館の屋根の雪のアップ(笑)」

僕「そこら辺から来ますね、うん。で黙々と筋トレする田中君のアップ、汗」

店長「で、夏。ボールに止まってたトンボがピューっと飛んでくみたいな画」

僕「何でイメージシーンばっかなんですか! 確かにありそうだけど・・・」

ブログランキング【ブログの殿堂】 後は水をかぶる応援団長・・・こんな熱帯夜、当ブログの順位は?

|

« 『六星占術による土星人の運命〈平成19年版〉 』 | トップページ | 『後藤真希写真集「FOXY FUNGO」』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。