« 《あだち充ジェネレーション》 | トップページ | 《±0》 »

2006年8月10日 (木)

『ラフ』

僕「あだち充ジェネレーションとしては、放っておけない一冊ですね」

店長「『ラフ』はね、野球以外のあだち作品では一番好き」

僕「それでもって長澤まさみも好き(笑)

店長「泳げない俺でも、これは出るたびに買ってたもん」

僕「球技は何でもこなすのに・・・泳げないんですね(笑)」

店長「一回溺れてからトラウマなんだよね。子供と行っても入らない」

僕「で、プールサイドで若奥様の水着観賞?

店長「そう、それだけが楽しみ・・・ってオイ! メガネ禁止だから」

僕「メガネ禁止(笑)・・・って、やっぱり見たいんじゃないですか!」

ラフ Book ラフ

著者:あだち 充,青木 ひかる
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 平泳ぎがその場で進まない・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《あだち充ジェネレーション》 | トップページ | 《±0》 »

コメント

長澤まさみは共演者に恵まれてないので
とても、心配だ。
もこみち こけそう

投稿: バックス | 2006年8月10日 (木) 20時40分

>バックスさん

そうなんですよ!
もこみちはイイ男だけど、この役は?
それと長澤との相性も微妙。

心配だ・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年8月10日 (木) 22時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《あだち充ジェネレーション》 | トップページ | 《±0》 »