« 《せ---瀬戸早妃》 | トップページ | 《映画版タッチ》 »

2006年8月25日 (金)

『本当にいる世界の「未知生物」案内』

僕「2冊しかない配本の1冊を、そそくさとキープしてましたね(笑)」

店長「アレだよ、良いポップ書くための必要経費だからね、これは」

僕「言い訳がましい・・・いいんですよ、御馳走ですもんね」

店長「認めます、ご馳走です(笑)580円で、こんだけ密度が濃かったら」

僕「もう、霜降りの和牛なんて目じゃない?」

店長「不気味なイラスト、粒子の粗い写真・・・素材もいいけど味付けも」

僕「絶賛ですね・・・でも著者は『放送禁止映像大全』も出してる人だ」

店長「そう、文章も上手い。特にツッコミが面白い。追加足りなかったな・・・」

僕「いや、アレは冒険した数です。棚1って所が多いんじゃ・・・」

本当にいる世界の「未知生物」案内 Book 本当にいる世界の「未知生物」案内

著者:天野 ミチヒロ
販売元:笠倉出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

放送禁止映像大全 Book 放送禁止映像大全

著者:天野 ミチヒロ
販売元:三才ブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 チュパカブラの語源はスペイン語で「ヤギの血を吸うもの」・・・当ブログの順位は?

|

« 《せ---瀬戸早妃》 | トップページ | 《映画版タッチ》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。