« 『マンションは地震に弱い』 | トップページ | 『ラフ』 »

2006年8月10日 (木)

《あだち充ジェネレーション》

店長「勝手に命名しちゃったけど、35から40過ぎに当てはまる」

僕「ギリギリ僕も入ってます」

店長「恋愛に、どっかで純な部分があるっていうか」

僕「女のコは熱があっても自分から言わない、みたいな幻想?」

店長「そうね。で、頭触って「バカ、お前は昔っから・・・」って」

僕「保健室までオンブ(笑)

店長「あと、太った犬、パンチラ

僕「それは関係ないでしょう(笑)」

ブログランキング【ブログの殿堂】 でもホントは南ちゃんより古賀ちゃんがタイプな・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 『マンションは地震に弱い』 | トップページ | 『ラフ』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。