« 《±0》 | トップページ | 《す---鈴木杏》 »

2006年8月11日 (金)

『のだめ 月9ドラマ化決定』

僕「一回ポシャってた企画がまとまりましたね。書店的にはOK?」

店長「売り上げ考えればね。ただ、上野樹里の「のだめ」ってのが」

僕「引っ掛かりますか? 実力もあるし、意外に連ドラ主役は初だし」

店長「手堅い「のだめ」になってしまいそうでね。それで面白いか?」

僕「だってマンガがあまりにも強烈なキャラですから。難しい・・・」

店長「いっそね、ピアノが上手い素人集めてオーディションやれば」

僕「とんでもない逸材が出てくるかも?」

店長「少なくとも、見ている方はハラハラする。その方が原作に近いよ」

僕「でも月9ですから、そんなにリスクも負えないでしょ」

店長「そうか月9だからな・・・これがテレ朝なら何やってもOKなのに・・・」

僕「確かに『ガラスの仮面』あたりから、そういう雰囲気はあります・・・」

のだめカンタービレ(1) Book のだめカンタービレ(1)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 千秋は小栗旬ではなかったことにショック・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《±0》 | トップページ | 《す---鈴木杏》 »

コメント

のだめカンタービレはすごく笑えます!!
漫画集めたいんですがお金ないんです・・・。
でもドラマは見てみたいですねー^^

投稿: cokotto | 2006年8月11日 (金) 18時29分

>cokottoさん

「のだめ」は全巻買ってますが、買って損無し!
繰り返し読んでも笑えます。

ただ、個人的には海外行ってからちょっと下がったかな。

投稿: ぶか~ん | 2006年8月11日 (金) 21時31分

暖かく見守りましょう。
上野樹里にとって始めてのビッグチャンス
不機嫌なジーンのようにならなければよいのだが。

投稿: バックス | 2006年8月11日 (金) 23時38分

>バックスさん

上野樹里押し!
そうか、そういう意見も頷けます、ハイ。

まあ、どの道原作が愛されてるから
非難は轟々なんでしょうね。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年8月12日 (土) 00時48分

TBありがとうございました
さっそく遊びに来てしまいました

上野樹里がどこまで
はじける事が出来るか
暖かく見守ろうと思います

某下北○ンデー’sのように
ならない事を祈ります

投稿: suttubo | 2006年9月13日 (水) 23時30分

>suttuboさん

コメント&ご訪問有難うございます。

「のだめ」は好きなだけに気になって・・・

これからもよろしくお願いします。
また遊びに伺います。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年9月13日 (水) 23時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《±0》 | トップページ | 《す---鈴木杏》 »