« 『だめんず・うぉ~か~ ドラマ化』 | トップページ | 《キャバクラ調査隊》 »

2006年8月14日 (月)

《初めてのキャバクラ・・・前日》

店長「これは、その、アレだ・・・キミの昇格祝いに企画したわけだけど」

僕「何でそんなにシドロモドロなんですか?」

店長「しょうがないだろ! 初めてなんだから!

僕「K君も含め3人とも、その手の店に行ったこと無い・・・」

店長「システムが分からん・・・とりあえずズボンは脱ぐの?

僕「脱ぎません! キレイなお姉さんが隣に座ってくれるだけでしょ」

店長「でも、何もお盆の時期に行くなんて・・・不謹慎?

僕「自分で言い出しといて、今更尻込み・・・」

店長「いや行くよ! カミサンが実家に帰ってる今、電撃的に

僕「明日からスケベな電撃組?

ブログランキング【ブログの殿堂】 休配日なんで特別風俗ルポをお送りしております・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 『だめんず・うぉ~か~ ドラマ化』 | トップページ | 《キャバクラ調査隊》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。