« 《老後の定番》 | トップページ | 《し---白石美帆》 »

2006年8月 2日 (水)

『Elegancia―Aya Sugimoto Style Book 』

僕「これ・・・パッと見は女性のスタイル本ですけど、中身は」

店長「エロエロなのね。米国だとR-12指定ぐらいな内容」

僕「いや、それは無い・・・でも写真は、何もそこまでっていうぐらい」

店長「運動部の合宿に持ってったら、取り合いになるね」

僕「合宿に持ってく本じゃないでしょ(笑)」

店長「これ読んだら武田久美子が「アタシの縄張りに、チッ」って」

僕「舌打ち? それはあり得る。貝殻マスター復活ですか?」

Elegancia―Aya Sugimoto Style Book Book Elegancia―Aya Sugimoto Style Book

著者:杉本 彩
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 杉本彩には、次は『バイブのバイブル』みたいな本を出して欲しい・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《老後の定番》 | トップページ | 《し---白石美帆》 »

コメント

え、エロガンス?

投稿: バックス | 2006年8月 2日 (水) 00時08分

>バックスさん

素早くナイスなボケ、ありがとうございました。

そっちのタイトルのほうがインパクトありましたね。

投稿: ぶか~ん | 2006年8月 2日 (水) 00時22分

表紙がビューティー本に見えません。着エロです。

投稿: エーコ | 2006年8月 2日 (水) 21時15分

>エーコさん

一瞬エロ写真集コーナーに並べようかと考えました。

投稿: ぶか~ん | 2006年8月 2日 (水) 21時25分

スギアヤ・オブ・ジョイトイ。。。

投稿: 150 | 2006年8月 3日 (木) 21時43分

>150さん

インリン見ると麗美思い出すのは私だけ?
ユーミンの妹って歌手です(覚えてないか・・・)

投稿: ぶか~ん | 2006年8月 4日 (金) 00時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《老後の定番》 | トップページ | 《し---白石美帆》 »