« 《8月》 | トップページ | 《ビル風》 »

2006年8月29日 (火)

『小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA』

僕「女性セブンの記事から、大騒動になっちゃってますけど」

店長「俺的には、深夜にしかやらないカーセブンのCMの方が・・・」

僕「同じセブンですけども、一旦置いといて、まずは濱口との話題を」

店長「キャラ的には相通ずるものがあったんじゃないの、同じボケだし

僕「ゆうこりんは漫才師じゃないですから・・・でも歳の差がねぇ」

店長「もう濱口にしたら「若いの獲ったどー!!!」って感じだろうね」

僕「しかし、続きますかこのカップル?」

店長「意外に結婚までいくと見た。写真集の表紙、暗示的だし」

僕「言われてみればウェディングっぽいかも・・・」

小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA Book 小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA

販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 もしガセで無いなら、このカップルは暖かく見守ってあげたい・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《8月》 | トップページ | 《ビル風》 »

コメント

同じお笑いならば山ちゃんでもいいじゃないかと
増刊号的ねたでおもうのだが。
益田・岡田で年収3000万いくかいかないかぐらいだそうで、とすると、よゐこはもっと上のクラス
金銭的には問題ないかと。
小倉優子の売りは、やらされてる感だと思うのだが
最近ではからくりTVぐらいでしか
その魅力を発揮していない
自我がでてきたようだ。
もうロリのとしでもないし。

投稿: バックス | 2006年8月29日 (火) 17時07分

>バックスさん

的確です、ハイ。

からくりでの小倉優子はいいですね、確かに。
ただ、あれが他でも通用するかというと
そうでもない。
さんまなり関根さんみたいな人にスクってもらわないと。

でも、ホントなら、濱口ウラヤマシイ。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年8月29日 (火) 19時50分

えっと、この後で母親が写真集出すパターンだっけ?

投稿: 150 | 2006年8月29日 (火) 23時15分

>150さん

ですかね(笑)

もしくは父親が増毛。

投稿: ぶか~ん | 2006年8月29日 (火) 23時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《8月》 | トップページ | 《ビル風》 »