« 《タバコ部》 | トップページ | 《老後の定番》 »

2006年8月 1日 (火)

『サプリ 1』

僕「マンガの出来は良いのに、ドラマの出来は・・・」

店長「初回見たけど、何かね再放送見てるような気がしたよ」

僕「小洒落た業界モノをリピートで見せられてるような」

店長「とにかく視聴率は上げないと・・・素人考えを述べても良いですか?」

僕「どうぞ」

店長「テコ入れに・・・キョンキョン出したらどうだろう?」

僕「素人考え! どうみても亀梨ファンから総スカンでしょ?」

店長「だよね。でも伊東美咲にはアノ役は荷が重いって。負担軽くしないと」

僕「ちょっと天然なキレイな女性やらせると光るんですけどね・・・」

店長「じゃ、そういうキャラの小泉とぶつかって、性格入れ替わるってのは」

僕「それじゃクドカンでしょ・・・困ったなウチの髪無しクンは・・・」

サプリ 1 (1) Book サプリ 1 (1)

著者:おかざき 真里
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 では、昔書いた川柳でも。『木枯らしに 抱かれた後は 亀梨に』お粗末・・・そんな当ブログのランキングは?

|

« 《タバコ部》 | トップページ | 《老後の定番》 »

コメント

亀梨君が若すぎる。
もともといない役だし。
「君はペット」じゃないんだし。

投稿: バックス | 2006年8月 1日 (火) 22時41分

この手の業界モノドラマはもう飽きたって感じです。
伊東美咲ってそんなに演技がうまいとも思えないし。
篠原涼子に替えてみては・・・あっ、「Anego」の再演になっちゃう(^_^;)共演も同じKAT-TUNだし・・・。

投稿: がーこ | 2006年8月 1日 (火) 23時24分

>バックスさん
 
まさにそう! 「君はペット」の層取り込もうという魂胆見え見え。

>がーこさん

篠原うんぬんは私も思いました。
でもやってみたらワンパターンだと叩かれただろうし。
「Anego」は良かったですけどね。

投稿: ぶか~ん | 2006年8月 1日 (火) 23時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《タバコ部》 | トップページ | 《老後の定番》 »