« 『後藤真希写真集「FOXY FUNGO」』 | トップページ | 《せ---瀬戸早妃》 »

2006年8月24日 (木)

『怖い本〈6〉』

僕「何か昨日、慌てて読んでましたけど」

店長「うっかりしてたね、これが書き下ろしだと気付かなかった・・・」

僕「どうでした、相変わらず平山節は健在でしたか?」

店長「名人芸の域だね、実話かどうかはこの際置いといて(笑)」

僕「あんまり店長が薦めるから、平積みが外しにくいんですけど」

店長「まあ、夏の間は頑張って置いといて」

僕「季節商品ですからね・・・しかし、この表紙は家に置いとけないな・・・」

怖い本〈6〉 Book 怖い本〈6〉

著者:平山 夢明
販売元:角川春樹事務所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 しかしフジテレビは午後7時から、物凄い怖いのやりましたね・・・クレームあったか気がかりな当ブログの順位は?

|

« 『後藤真希写真集「FOXY FUNGO」』 | トップページ | 《せ---瀬戸早妃》 »

コメント

たしかに置きたくない。

投稿: バックス | 2006年8月24日 (木) 06時19分

>バックスさん

まあ、カバーかけちゃえば・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年8月24日 (木) 19時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『後藤真希写真集「FOXY FUNGO」』 | トップページ | 《せ---瀬戸早妃》 »