« 『SEVEN TEEN 増刊 映画「ラブ★コン」メイキングBOOK 』 | トップページ | 『ダ・ヴィンチ英単語』 »

2006年7月11日 (火)

《レジにて---フリーメイソン》

店長「80歳ぐらいのお爺ちゃんに「フリーメイソンの本ある?」って」

僕「その歳になって、また凄いところに興味持ちましたね(笑)」

店長「レジ立ってたんだけど、即座にユダヤ関連見繕いました」

僕「いい時にいましたね。バイトの子だと、流石に固まるでしょう」

店長「うち一冊を「これ面白そうだ」って買っていかれたよ。でも」

僕「でも?」

店長「しばらく「小沢一郎もフリーメイソンだ」とか、有難い情報を」

僕「あの混んだレジで(笑)」

店長「笑顔で「まあ、諸説ありますから」って、同じセリフ3回は言ったね」

僕「・・・ホントに、うちのお客さんはタレント揃いだ

|

« 『SEVEN TEEN 増刊 映画「ラブ★コン」メイキングBOOK 』 | トップページ | 『ダ・ヴィンチ英単語』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。